Column

コラム
2016年12月20日 不動産投資
アルファ・ファイナンシャルプランナーズが不動産コンサルティングに強い訳

こんにちは、ファイナンシャルプランナーの林@渋谷です。

yagi
・・・突然ですが、すぐ近くにヤギがいます。

渋谷にヤギがいます。

最初は半信半疑でしたが、本当にヤギがいます(笑)

なぜヤギが飼われているのかはわかりませんが、競合店との差別化を図る意味では非常に効果的ですよね。

大変勉強になります!

さて、今日はグループ会社であるピープルズコネクトのメンバーとこのヤギCAFEで打ち合わせをしました。

ピープルズコネクトは不動産仲介業と人材派遣業を行っている会社です。

ピープルズコネクトとの定期的な打ち合わせを行うことで、

アルファファイナンシャルプランナーズのFP陣は常に最新の不動産情報をインプットし、相談者の皆様へのアドバイスに役立てております。

また、ライフプランの相談にきたお客様の中で、不動産に関する潜在的ニーズがあればピープルズコネクトのメンバーを紹介し、お客様の課題解決を図ります。

ピープルズコネクトは仲間でありライバルです。

お互いで切磋琢磨しながら情報を更新し合い、常に最先端なコンサルティングをできるようお互い心がけております。

本日も非常に有意義な打ち合わせを行いました。

次もこのヤギCAFEを使用するかはわかりませんが、、笑

次回もお楽しみに!