「山の日」は山へ行かずに家を買おう・・・?
2016.08.10
こんにちは、ファイナンシャルプランナーの林です。
昨日も今日も暑いですね。
2014年に制定され、今年から施行される
国民の祝日「山の日」もいい天気となりそうです。
この山の日は、
法律では「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているそうです。はじめて知りました^^:
しかし、このお盆は山には行かず住宅の購入ことを考える、ということもいらっしゃるのはないでしょうか?
昨今の低金利によって不動産関連話はますます熱を帯びています。
今買うべきなのかどうなのか?このあたりの質問はお客様からいただく最も多い質問です。
ホームページのリニューアルしたこともあり、アルファファイナンシャルプランナーズでは不動産の購入をテーマとした内容を中心に皆様にお届けしていこうと思います!
ますますお客様のお役に立てるよう励んで参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!
アルファ・ファイナンシャルプランナーズは
経験豊富なお金のプロがあなたの悩みを解決いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
ご相談はこちら
経験豊富なお金のプロがあなたの悩みを解決いたします。
まずはお気軽にご相談ください。